ヒアルロン酸注入-治療前の不安を解消

ヒアルロン酸注入を知っていますか。ヒアルロン酸を注入することで即効でシワやたるみが解消できることや、若い人の間では、ヒアルロン酸を注入でちょっと鼻を高くしたい、唇をふっくらさせたいなどのプチ整形ができると話題になっている美容法です。ヒアルロン酸は安全な成分と言われていますが、皮膚に注入して本当に大丈夫なのか心配ですよね。当サイトではヒアルロン酸注入の効果、安全性や料金など紹介します。

サイトトップ > ヒアルロン酸注入の効果

ヒアルロン酸注入の効果

ヒアルロン酸注入の効果としては、シワの改善(深いシワ・浅いシワ)、頬をふっくらさせる(頬のたるみやホウレイ線が目立たなくなる)唇を厚くする、アゴの形成 、鼻を高くする 、バストを大きくすることです。

ヒアルロン酸注入はメスを使わず注射器でヒアルロン酸を注入するだけなので、10分〜15分程で終わります。ヒアルロン酸注入によるシワやたるみプチ整形は、科学的に合成されたヒアルロン酸を注入し、盛り上がらせるだけの単純なものですから、注入したヒアルロン酸が時間と共に分解・吸収されて排泄されてしまいます。ですからヒアルロン酸注入は、一時的な治療だということを知っておく必要があります。

ヒアルロン酸注入は、繰り返し治療を受けることが可能ですが、1回のヒアルロン酸注入でどれくらい効果が続くかは、個人差や注入を受ける部位によって2ヶ月〜1年程と違ってきます。クリニックなどで事前にしっかりと話をされることをおすすめします。

ヒアルロン酸注入一覧


おしゃれ大好き おしゃれさんリンク

ヒアルロン酸注入


inserted by FC2 system