ヒアルロン酸注入-治療前の不安を解消

ヒアルロン酸注入を知っていますか。ヒアルロン酸を注入することで即効でシワやたるみが解消できることや、若い人の間では、ヒアルロン酸を注入でちょっと鼻を高くしたい、唇をふっくらさせたいなどのプチ整形ができると話題になっている美容法です。ヒアルロン酸は安全な成分と言われていますが、皮膚に注入して本当に大丈夫なのか心配ですよね。当サイトではヒアルロン酸注入の効果、安全性や料金など紹介します。

サイトトップ > ヒアルロン酸注入の料金

ヒアルロン酸注入の料金

ヒアルロン酸注入の料金には、買い取り制、量り売り制、注入箇所別の3種類があるようです。
ヒアルロン酸注入剤は種類によっても料金が違ってきますが、ヒアルロン酸注入量0.1ccにつき1万円ほどが目安になると思います。治療前のカウンセリング等で費用の確認もしっかり行なって下さい。
買い取り制とは、ヒアルロン酸注入に使用するヒアルロン酸製剤を1本単位で買い取り、それに対する料金を支払う方式です。この場合使用したヒアルロン酸がたとえ少量だったとしても、開封したヒアルロン酸製剤1本を買い取らなければならないため、1回当たりの処置費用は高くなります。

量り売り制とは、ヒアルロン酸注入に使用するヒアルロン酸製剤の、使った量によって料金を決める方式です。この場合1本の注射筒(シリンジ)内の薬剤を、数人の患者へ使い回すことになります。注射針はもちろん交換しますが、感染症のリスクが生じます。

注入箇所別とは、「1ヶ所〇万円」という料金が設定されている場合です。この場合使用するヒアルロン酸の量が決まっていることがあります。もし、治療に使ったヒアルロン酸製剤が余った場合は料金が安くなるのか、逆に注入に使ったヒアルロン酸製剤を病院側の予定より多く使った場合、追加料金が発生するのかどうか、しっかり確認をするようにしてください。

ヒアルロン酸注入一覧


おしゃれ大好き おしゃれさんリンク

ヒアルロン酸注入


inserted by FC2 system