ヒアルロン酸注入-治療前の不安を解消

ヒアルロン酸注入を知っていますか。ヒアルロン酸を注入することで即効でシワやたるみが解消できることや、若い人の間では、ヒアルロン酸を注入でちょっと鼻を高くしたい、唇をふっくらさせたいなどのプチ整形ができると話題になっている美容法です。ヒアルロン酸は安全な成分と言われていますが、皮膚に注入して本当に大丈夫なのか心配ですよね。当サイトではヒアルロン酸注入の効果、安全性や料金など紹介します。

サイトトップ > ヒアルロン酸注入の副作用

ヒアルロン酸注入の副作用

ヒアルロン酸注入に副作用がないのか気になりますね。ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので、アレルギーなどヒアルロン酸注入の副作用はないようですが、ヒアルロン酸注入には麻酔が使われますから、麻酔薬によるアレルギーや、使用する器具からの感染といった問題が全くないとは言えません。

稀にヒアルロン酸注入後数時間の頭痛がしたり、注射針でヒアルロン酸を注入する際、顔の毛細血管を傷つけて 内出血やを起こすことや、治療後、多少つっぱった感じが残ることがあるようですが、内出血もつっぱった感じも数日程度で改善するようです。

また、上まぶたや下まぶたのように皮膚が薄い部分にヒアルロン酸注入をすると、凸凹になる可能性が高いため、ヒアルロン酸注入剤を薄めて使用する場合があります。薄めた分効果の持続時間が短くなります。

バストにヒアルロン酸注入を行う場合、一度に多量のヒアルロン酸が体に入ることになります。医療機関からヒアルロン酸にはアレルギーなどの副作用はないことが報告されていますが、一度に多量のヒアルロン酸が体に入ることに問題がないのかについて、まだはっきりとした安全性は報告されていないようです。

ヒアルロン酸注入を受けて後悔しないためには、病院の評判を調べたり、ヒアルロン酸注入の件数が多く、経験が豊かでセンスの良い医師のいる病院を選ぶことです。

ヒアルロン酸注入一覧


おしゃれ大好き おしゃれさんリンク

ヒアルロン酸注入


inserted by FC2 system